メインキャラ活動 #6 いつの間にか212レべ

おはようございます。

 

すっかり春ですね。通りかかった公園の半分葉になってしまった桜を見て今年はお花見忘れてたなあと後悔してしまいました。

 

メイプルでは、イベントを忘れずに行い無事に指輪をゲットすることができました。結構コインの入手が容易だったので、過去に取ったオニックスリングの強化も済ませることができました。

 

f:id:Tipi:20180413164400j:plain

f:id:Tipi:20180413164403j:plain

 

火力も少しずつですが上がっていき、狩りのモチベもあがります。その勢いで何とか復帰後の目標であった210レべを達成することができました。

 

f:id:Tipi:20180413164504j:plain

 

結構な達成感。お祝いのお言葉もたくさんいただきました。ありがとうございました。SSは大切に保存しておきました。

 

f:id:Tipi:20180413164734j:plain

 

同時期に復帰した友人から2日遅れでの達成。お互いを祝いあいました。ちょっとくやしかった。

 

210を達成したので、今後は装備の強化を進めていきたいと思います。

 

先日行われた痕跡フィーバーでは、防具の70%うめを行いました。世間では30%うめが主流?のようですが、とりあえず狩りに詰まない最低限の火力を得ることを優先しました。

 

あとはトードのハンマーを使って、メインステ9%と、アディでMA+10を付けていく方針で活動していきます。

 

f:id:Tipi:20180413165207j:plain

 

レベリングですが、消滅デイリー、ムト、塔、ボス巡りなどをしているといつの間にか経験値がたまっているもので、キューブ集めのための狩りなどコツコツと行っていたらあっという間に212レべを達成していました。

 

f:id:Tipi:20180413165656j:plain

 

215レベルで5次スキル枠が一つ開放されるので、なるべく早く達成したい。

 

そんな感じで現在のステは、

 

f:id:Tipi:20180413165924j:plain

 

こんな感じ。スタフォ改変で星がつけやすくなる?ようなので、そこでまた火力伸ばせたらと思ってます。目指せ素ステ1m。