2019-01-01から1年間の記事一覧

更新停止のおしらせ

しばらくの間メイプルをおやすみしようと思います 人生の転機ともいえる中におりまして、ログイン時間を減らして細々とやるつもりでした。が、中途半端にやるとつまらないんですよねこのゲーム 復帰から1年と数日、ブログ開設からちょうど1年、目標だったボ…

逆らいがたき運命の中

おはようございます。 YMCK次のアルバムはサーカスがテーマだそうですね。楽しみ。 YMCKの次のアルバムコンセプトは「サーカス」。始動してます!私がずっとずっとやりたかった世界。もう、アルバムできるまでなんて自分が待ちきれないから、曲も映像も出来…

メイプルとコンビニ店員の話

凍てつくような寒い日だった 暖をとろうと最寄りのコンビニへ入った。いらっしゃいませ~。艶やかでよく通る声が私を迎えた ド田舎な町なので、このあたりのコンビニ店員になる主な層は主婦である。レジで客を待つその人もそうなんだろう、女性ならこんな風…

深い深い青緑

おはようございます。 いよいよ最近友人たちにこのブログがバレて、匿名とは?となっているところです。そりゃ鯖やらアバやらレベルやらさらしてればそうなりますよね。下手なこと書けねえぞこれ。 同じゲームしてるどこかの誰かの日記、を作りたかったので…

メイプルと煙草の話

煙草がやめられない。 それはもうやめられない。 私が煙草を吸い始めたのは去年の今頃だったから、もう喫煙歴は1年になる。 それでも数を減らして今は一日10本とか、そうさして多い数では無いのだけど定期的にニコチンを摂取しないとイライラが収まらず仕…