2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メインキャラ活動 #5

おはようございます。 しばらく冬のような寒さが続きましたが、ようやくあたたかな春の風が吹き始めました。お花見行きたい。 さて、メインキャラ活動のご報告です。 ここ最近はずっと狩りをメインに活動しておりました。目標は210レべです。ここからは必要…

リンクスキル育成 デーモンアベンジャー#2

おはようございます。 リンクスキル育成のため、デーモンアベンジャーを育てています。 デーモンアベンジャーのリンクスキルは120でダメージ+10%とかなり良いスキルとなっています。 210まで行くのは困難なので、120を目標に毎日モンパとジャクム巡り。 …

メインキャラ活動 #4

おはようございます。 片足立ちで小をしていたところ思いっきり便器から外してしまい大変なことになりました。 さて、今日も今日とて塔、ボス、デイリー、ポップコーンコイン集め、狩りを行いました。 今日のメイポン その後ギルドの方とボスへ行ったり、 シ…

メインキャラ活動 #3

おはようございます。 今日も塔、ボス巡り、デイリーとイベントのパンジーからのポップコーンコイン集めを行いました。まさかのメイポンしわすれ。 その後、余ったフェアリーで謎の男からファミリアガチャを。結果は そんなものです。 一息ついて露店巡りも…

ファミリア集め ワイルドカーゴ編 かかった時間は1時間31分

おはようございます。 ファミリア集め活動2匹目はワイルドカーゴです。 場所は呪われた神殿 神殿の入口です。 ここは平たんなMAPで、フェアリーよりも狩りやすいのですぐドロップするだろうとあぐらをかいてぐーたらと狩り。ちなみに前回も今回も鬼人ありで…

Re:寒い夜だから

おはようございます。 友人のこちらの記事、メイプルストーリーでのキーボード配置は人によってどれほど違うのか、という内容。 おならぶろぐ 寒い夜だから ちなみに僕はこんな感じです。 主力スキルがXキー、ラッシュ系がS、サブスキルがA,D,Fで、テレポー…

メインキャラ活動 #2

おはようございます。 最近は片足たちで小便をするのにはまっています。 さて、今日も日課の塔、ボス、デイリー、メイポン消化しまして、レベルうp間近だったので少々狩りをしました。 今日のメイポン はい。 レベルアップ。 自動撮影、レベルアップのとき…

ファミリア集め フェアリー編 かかった時間は1時間

おはようございます。 手持ちのファミリアがないので、しばらくはファミリア集めを主にやっていこうかなと思います。 というわけでまず一匹目は、ほどほどにわきのいいフェアリーさんを狩りしました。 僕はレベル上げ目的の狩りよりも、レアドロップ狙いの狩…

リンクスキル育成 デーモンアベンジャー#1

おはようございます。 スキルリンクダメージUPのデーモンアベンジャーさんを育成。 ルディのロボ、モンスターパークで狩り。109レべ達成。 狩り時間 28分

メインキャラ活動 #1

おはようございます。 日課のデイリー、ボス巡り、個人交易、ラッキーメイポン回しをしました。 ぼちぼち装備整えていくかーということで、露店回りつついいものがないか物色。 手持ちがなかったので魔の手裏剣をMTSで購入して買い取り露店にて即販売。なけ…

リンクスキル育成 ゼノン#1

おはようございます。 キャラ作成して適当に2次完了しました。

キャラ紹介とかステータスさらしとか

おはようございます。 とりあえず最初の記事ということで自キャラの紹介とステータスさらしとブログの趣旨なんかをだらだらと書いていきます。 メインキャラのステータスがこちら。 201Lvのバトルメイジです。引退と復帰を繰り返し、何もかもが中途半端な状…