メインキャラ活動 #4

おはようございます。

 

片足立ちで小をしていたところ思いっきり便器から外してしまい大変なことになりました。

 

さて、今日も今日とて塔、ボス、デイリー、ポップコーンコイン集め、狩りを行いました。

 

今日のメイポ

 

f:id:Tipi:20180319051420j:plain

 

 

その後ギルドの方とボスへ行ったり、

 

f:id:Tipi:20180319050514j:plain

 

シードいったり。今のところ10階が限界ですが、やっている人が少なすぎてこれでサーバ内30位以内に入れちゃったりします。おかげで簡単に強いエンブレムが手に入ってうれしい。

 

f:id:Tipi:20180319050616j:plain

 

キューブ目当てに狩り&狩り&狩り…

 

f:id:Tipi:20180319050650j:plain

 

いい感じにコアストーンも落ちて、いまこんな感じ。

 

f:id:Tipi:20180319050709j:plain

 

スキル枠がたりない。

 

今日はキューブも15個くらいゲットできたので潜在回しまくりました。

 

とりあえずエピにしてある最終装備部位にすべてI3%↑を付けることができました。装備揃えつつ、すべてI6%を目指します。

 

武器と補助武器は火力に大きくかかわる潜在が付くことが多いので優先的に回し。結果は、

 

f:id:Tipi:20180319050842j:plain

 

f:id:Tipi:20180319050852j:plain

 

結構いい感じについてくれました!いったんこれで保留とします。

 

それに伴い、レベルもかなりあがってきました。

 

f:id:Tipi:20180319050933j:plain

 

ギルドの方に拡声器で祝ってもらえたり、結構うれしかったです。205にもなると少しずつ経験値がたまりにくくなっていきますが、209から210はその2倍以上の経験値が必要になるということで、今から戦慄しています。

 

と、いうわけで最終的なステータス変化と全財産は、

 

f:id:Tipi:20190308011937j:plain



 

こんな感じに。だいぶ育ってきました。とりあえずステ500kを目標に頑張っています。それにしてもARCあげるのが大変。メルが枯渇しています。