メインキャラ活動 #3

おはようございます。

 

今日も塔、ボス巡り、デイリーとイベントのパンジーからのポップコーンコイン集めを行いました。まさかのメイポンしわすれ。

 

その後、余ったフェアリーで謎の男からファミリアガチャを。結果は

 

f:id:Tipi:20180317064134j:plain

 

そんなものです。

 

一息ついて露店巡りも。そういえばクリスタルウェントゥスバッジを装備してなかったので、安めのものを購入。

 

f:id:Tipi:20180317064237j:plain

 

すこーしステアップかな。

 

狩りの成果!レベルが203へ。

 

 

f:id:Tipi:20180317064643j:plain

 

狩りでキューブが出たのでまわしました。

 

f:id:Tipi:20180317064228j:plain

 

ベルトにI3%がつきました!とりあえずこれで保留。

 

全体のステはこんな感じに。

 

f:id:Tipi:20180317064511j:plain

 

こうして数字を記録すると、見返したときにしみじみと努力の成果がみえてくるので楽しいですね。