メインキャラ活動 #5

おはようございます。

 

しばらく冬のような寒さが続きましたが、ようやくあたたかな春の風が吹き始めました。お花見行きたい。

 

さて、メインキャラ活動のご報告です。

 

ここ最近はずっと狩りをメインに活動しておりました。目標は210レべです。ここからは必要経験値が跳ね上がるので、様子見するつもり。火力がないとまともに狩りもできないとのことで、いったいどうなることやら。

 

f:id:Tipi:20180325231132j:plain

 

そんなこんなでゴリゴリと悲しみと楽しみのエルダスを狩り続けること数日間、ようやく209までやってきました。

 

f:id:Tipi:20180325231221j:plain

 

あと1レベル気合入れてなんとか210達成したいですね。

 

210からはシンボルがもう一つ開放され、さらなるメル欠問題に悩まされることでしょう。今のうちから金策をしなければ…ということでボス巡りの準備をしました。

 

f:id:Tipi:20180325231333j:plain

 

ノーマルマグナスの前提なんかを終わらせました。とても長いクエストでしたが、昔はその倍以上あったとかなんとか。

 

今はいかなければいけないMAPに自動で飛ばしてくれるため、精神的にはかなり楽になっていましたね。

 

参考サイトを見なくても楽々クリア。遊びやすくなった。

 

そういえば、狩りの途中にあの賞金稼ぎを初クリアしました。

 

f:id:Tipi:20180325231727j:plain

 

3.12%の奇跡。あたりの段差は運でしか見つけられないのでなんだこのクソゲーと思ってましたが、クリアすると思いのほか気持ちよかった。

 

そんなこんなで大量のキューブを入手し、ヴェラッド用にあけてあるイヤリングと指輪×1以外はInt6%を付けることに成功。

 

微妙だった補助武器も回しなおして全体の能力値と全財産はこんな感じ。

 

f:id:Tipi:20180413163116j:plain



 

もうじきスタフォの成功率が上がるイベントがくるようなので、その時に70%うめを進めていきたい。

 

あとの潜在はユニーク化が先かなあ。賞金稼ぎでもらえるキューブはほぼ昇級しないし。

 

そろそろトードに手を出す時か。レベリングも落ち着きそうで、今後の活動を考える必要がありそうです。