キャラ紹介とかステータスさらしとか

おはようございます。

 

とりあえず最初の記事ということで自キャラの紹介とステータスさらしとブログの趣旨なんかをだらだらと書いていきます。

 

メインキャラのステータスがこちら。

 

f:id:Tipi:20180314081710j:plain

 

201Lvのバトルメイジです。引退と復帰を繰り返し、何もかもが中途半端な状態でのんびりとメイプルしてきました。

 

強化は全くできていない状態です。アーケインリバーで狩るのもやっとといった感じですね。

 

サブがこちら。

 

f:id:Tipi:20180314082418j:plain

f:id:Tipi:20180314082427j:plain

f:id:Tipi:20180314082438j:plain

f:id:Tipi:20180314082445j:plain

 

細々とリンクスキルの育成とかもやっていきたいなと思ってます。

 

なんとなくまたメイプル熱が盛り上がってきたので日々活動するとともに、その記録をブログという形で残そうと思いたちこのブログを立ち上げました。

 

低火力から始めるメイプル。どんな遊び方があるのかとか、WIKIでうまい、稼げるって書いてあるけど実際どうなのかといった感じでいろいろと紹介できたらなと思います。

 

文章書くの慣れていないので、そこらへんご了承くださいませ。