メイプルと煙草の話

煙草がやめられない。

 

それはもうやめられない。

 

私が煙草を吸い始めたのは去年の今頃だったから、もう喫煙歴は1年になる。

それでも数を減らして今は一日10本とか、そうさして多い数では無いのだけど定期的にニコチンを摂取しないとイライラが収まらず仕事も趣味も満足にできなくなるニコチン中毒者である

 

煙草をやめたいと思ったことはなんどもある。というか今もやめたい猛烈にやめたい

でもそれ以上に吸いたい。すいたいすいたいすいたい

 

これは意思の問題ではない。環境がわるいのだ。世界が私を喫煙者にしたてあげていく

 

職場は今のご時世には珍しくかなりの喫煙者率を誇る自慢の部署だ。ほぼ全員吸っている。

当然煙草によるコミュニケーションも多く、え?すってないの?なんで?とまで言われる始末

煙草休憩はそりゃもうあたりまえ。暇さえあればぷかぷかぷかぷか

 

吸わないわけがない

 

吸わないわけがない

 

ぜんっぜん喫煙者のいないあっちに配属されたらよかった

 

 

メイプルも悪い。

 

狩りしたら一服チャットしたら一服ボスいったら一服放置して一服人気上げ逃げして一服

煙草が美味しくなる要素しかない。もはや煙草るすとーりーである

 

それでもやはり健康面への害が気になる

先日ウィンタースポーツをしてきた。雪山をすべるやつ。

それはもう切れた。息が。

 

これ絶対煙草のせいだろもう吸わねえまじで吸わねえ今年は絶対やめるぞと意気込んだ矢先

 

はーつかれた~ さぁ~て一服一服~♡なんてしてるからもうおしまいだ

 

煙草をやめるにはどうしたらい・・・?

人生とは足りない何かを埋めることだと先生はいっていた

煙草という穴をうめるのはなにか・・・

 

そう、自分自身が、煙草になればいいのである

等身大のたばこを持ってしてこの穴を埋める

私はまず大きな模造紙を用意した

 

服を脱ぎシャワーを浴び綺麗に拭き取ったあと、私は模造紙に包まれた。

意気揚々と鏡を覗き込んだ私が目にしたものは

 

ただのココアシガレットだった

 

違う。煙草ってやつはそうじゃない。そうじゃないんだ

もっとこう、アダルティーでトレンディでジェントルメンティーなやつなんだよ

 

何が足りない?そうか、頭だ。頭が違うんだ

ありったけの整髪料を注ぎ込み、あたかも煙草の葉のようなヘアをスタイルしていく

 

するとどうだろう、もはや立派な煙草ではないか!

抜け落ちてしまった髪の毛はまるでポケットの中にこぼれてしまった煙草の葉のよう

 

すばらしい

どこからどうみてもタール12mgニコチン1.0mgにしか見えないこれならヘビースモーカーもなっとくだ

 

いやしかしまてよ、ここまでのクオリティをもってしたら一箱におさまりたい。

コンビニの店頭に並んで誰か吸ってくれないかドキドキしたい。

できれば巨乳のお姉さんがいい。ジープにのってるようなイカした若いちゃんねーがいい。

 

私の中の煙草魂がお前は一本で収まる器ではないとささやきかける

 

なので一緒に煙草になってくれる人@19募集内緒よろ