ゾロ目とか見ると嬉しいけどスピリチュアルな解釈されると引いちゃう風味どう?

ある日INしたら謎の宅配物が届いていたなんて経験はありませんか?メイポブログあるあるネタとして、友人から、もしくは読者さんから素敵なプレゼントが届いた!なんてよく目にしますね。そう、宅配物ってものは幸せの象徴なのです。つまりつまりは嬉しいの極みなのです。

 

f:id:Tipi:20180916043116j:plain

 

う、嬉しいの極みなのですうううううううううううううう?!??!?!???????!?!!??!?!!?

 

f:id:Tipi:20180916052349j:plain

 

f:id:Tipi:20180916052403j:plain

 

f:id:Tipi:20180916052413j:plain

うおあああああああああああああああ!!!ありがとおおおおおおおそしておはようございまあああああああああああああす!!!!!!!!!!!今回は最近のメイポ活動をダイジェストでお送りいたしますますますますますうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

■カオスクイーン倒しました

f:id:Tipi:20180916043732j:plain

素ステ800kシンボル320DLデスLv40ブローLv20ボスダメ200防御無視84くらいでいけます。いけます。覚醒の秘薬だけ買ってアンデッド来ないように祈るゲームです。

 

■パンダが宿りました

f:id:Tipi:20180916044106j:plain

火力はおいておいて、パンダマンとしてずらっと並ぶのが夢だったので嬉しいです。火力はおいておいて、強くなった気がします。

 

f:id:Tipi:20180916044228p:plain

発展途上のファフニールマナクラウンさん、有効op3つとは言わないので魔力%とボスダメ%はつけたい。

 

フレリンもらいました

f:id:Tipi:20180916044640j:plain

スノードームきれい。雪灯りと併用すると二重スノードームを楽しめます。ちょっとだけ盛り上がります。

 

■長さんが235レベルになりました

f:id:Tipi:20180916044847j:plain

台湾でなりました。

 

■話してばかりいました

f:id:Tipi:20180916044956j:plain

S君の友人との邂逅。お互い存在は知ってて10年越しのフレ登録。なんだか感慨深い。

 

f:id:Tipi:20180916045253j:plain

狂戦士の犯人です。とにかく元気です。多分ずっと狂戦士のエリクサー飲んでる。

 

f:id:Tipi:20180916045339j:plain

このあとめちゃくちゃチャットした。

 

■初めてデミアンにいってみました

f:id:Tipi:20180916051801j:plain

もちろん、寄生枠で。そして生き残れませんでした。すいませんでした。

 

■アリーナは上位5%でした

f:id:Tipi:20180916045759j:plain

手数も火力もなく、上位3%は達成できませんでした。武器アバほしかった。職差がすごかったみたいですね。くやしいけど、上位層と比べると私の努力なんて屁みたいなものだから、しょうがない。

 

■あ、222レベになりました

f:id:Tipi:20180916050141j:plain

なりました。エンジェルナンバー的には自分を信じれば幸せがやってくることを意味しているそうです。ふーん。

 

■道場いってみました。

f:id:Tipi:20180916050020j:plain

35階達成でした。火力的にはCベル討伐ラインみたいです。そんなの嘘です。倒せません。でも練習して20分間は生存できるようになってきました。とりあえず30分生存を目標に頑張ってみます。

 

■ビシャス椅子がでました

f:id:Tipi:20180916054155j:plain

2ヶ月くらいかかった。

 

■アリカって本当に可愛くないか?

f:id:Tipi:20180916050448j:plain

アリカって本当に可愛くないか?

 

 

……

 

 

眠れぬ夜のひとりごと、好きなメイポを好きなだけやって、酒とたばことキノコ、そしてすぐそばにアリカがいればいい。

 

僕はこんな感じだけど、どう?