215レべだやったあ

おはようございます。

 

アゲハチョウが家の周りを孤独に一日中ふらふらと飛んでいたので、なんとなく感情移入してしまい一緒に頑張ろうななんて声をかけていたのですが、翌日になってどこからか現れたもう一匹のアゲハチョウと仲良くランデブーしていました。暑い夏ですね。せいぜい熱射病に気を付けて僕の目に届かぬ所へ羽ばたいていってください。

 

f:id:Tipi:20180614171222j:plain

 

さて、先日のアップデートでブラックヘブン関連のバグが修正されましたね。特定の足場に乗ると強制的に接続が切れてやる気も元気も奪われてしまうという凶悪なバグでしたが治ってよかったです。

 

f:id:Tipi:20180614171519j:plain

 

ブラックヘブンはスウの前提クエストですけど、わりとストーリーや演出が凝ってるんで、まだやってない人は映画やアニメ見るもんねーなーってときに遊んでみるといいかもしれません。報酬で帽子とか称号とかライディングとかもらえます。オルカとかヘレナとか好きな人はやっとくといいことあるかもしれません。

 

ちなみにすべてクリアするのに4,5時間かかります。走ってTSUTAYAにでも行ってDVDレンタルしてきた方がよっぽど早いし楽しいと思います。

 

f:id:Tipi:20180614172158j:plain

 

正直苦痛以外の何物でもなかったのでひたすら自キャラの背中を眺めて安寧を得ていました。バトルメイジは背中が見える最初の職業だったと記憶してますが、どうだったか。ちゃんと靴裏も表示されるんですね。バトルメイジはいいですよ。細かいところまでキャラを舐め尽くすように眺められます。

 

ストーリーを進めていくと、あのゲリーメルを追い詰めることについに成功するシーンに突入します。

 

f:id:Tipi:20180614172552j:plain

 

ネタばれになっちゃうので詳細は伏せますが、なんやかんやあって自キャラが毒に侵されてしまいます。一気に凶悪犯みたいな様相へ変容してしまいますが、これはこれでアリだなと気づかせてくれたゲリーメルに感謝したくなるイベントです。即刻余ってたポイントでスキンケア券買っちゃいました。目つき悪い整形顔来たら多分変える。

 

白い肌も可愛いなーなんて眺めていたらいつの間にか 

 

f:id:Tipi:20180614173054j:plain

 

215レベルになりました。現場からは以上です。