多分これは風です、多分。

おはようございます。

 

以下くだらない日記です。SSもありません。

読んで得るものはなにもありません。すいません。

 

友人が何かと槇原敬之を呟くのでふと思い立ち、フレチャで「槇原敬之といえば?」と聞いてみました。

 

世界に一つだけの花

「どんなときも。」

「もう恋なんてしない」

 

私は「冬がはじまるよ」かなあ。

すんごいいい曲たくさんで選べないやばい人って結論になりました。いいよねマッキー。

初めてマッキーにハマッターのが冬ダッターせいか、この季節になるとムッショーに聞きたくなります。

 

音楽つながりでなんとなーく今更な話ですが、

maple-izumi.hateblo.jp

この記事からタイトル名は曲名やアーティスト名からもじったりしてます。

なぜかと言えば友人がそうしててかっけーと思ったというくだらない理由からです。が、結構気に入ってます。要するにパクリです。

いいものはパクる。オリジナリティってのはたくさんの模倣から産まれるもんだって偉い人が言ってた。

 

パズルみたいに歌詞とか、曲名とか組み合わせるのが結構楽しいんですこれが。知ってる人だけお?ってなれば十分で別におこがましく押し付けるわけじゃないです。さらっと読み流してください。

 

現場からは以上です。